<参加者リスト>     トップへ戻る

★お名前以外の項目は任意です。
★変更・追加・削除がありましたら、随時遠慮なくお知らせください。

※リンク切れのHPは、外させていただきました。(2017年1月)

  お名前(敬称略) メール HP メッセージ等
ことぶき
東海C翼同盟サイトの管理人です。
貴雄球6

<祝!東海C翼同盟!!>
とうとう開設、おめでとうございます!!名古屋でもどんどんC翼を盛り上げていきましょうね。
当サイトでは特に定まらずに雑多に、取り敢えず東邦(明和)中心で取り扱わせて頂いております。
イベントではコスプレ等してうろうろしたりしていると思われます。
大原のぶお   <リンクさせて頂きました>
開設おめでとうございます!
いちおう東海地方在住の、もうカレコレ10数年(汗)はC翼にお世話になっております。
…が、好きなキャラにかな〜り偏りがあったりします…^▽^;)
cahier     <妄想至上主義>
愛もあるけど偏見もある三河在住のC翼ファンです。
ひとつよろしくお願い致します。
オクラ   <おめでとうございます!>
はじめまして!同盟発足おめでとうございます!
長らくブランクはありますが、とってもC翼を愛しておりますv
東海地区在住なので喜々としてリンクさせていただきました。活性化を心より願っております。
梓麻竹

  <わ〜いわ〜い!!v^0^v>
HPないですけど入りたいです!!!ってかこれから作りますんで!!
皆さんのアドバイスが聞きたいです〜!!中学生のガキですが,よろしくお願いします〜!!

なつめ

  <嬉しいです♪>
同盟発足おめでとうございます!
初めまして、名古屋在住のなつめというものです。
サイトもサークルも持っていませんが、C翼への愛はかれこれ20年近く(年が・・・)持ってますので、
ぜひぜひ参加させてくださいvvv身近にファンがいて嬉しいです♪
らひへるんば・藤原(555)      
姫川アイシス

月影カプター
 

初めまして。
C翼リターン組のふたりです。かなり歪んだ愛に突っ走っていますが、皆様と一緒に
一人でも多くのお嬢様をC翼道へと誘い込みたいと思っておりますvよろしくお願いいたします
<(_ _)>

10 りんね     素敵な同盟をありがとうございます。
新シリーズが始まりましたし、この地域でも同士が増える事を願っています。
11 麝香緑翅(村長) はじめまして!!東海地方の一員としてこのような同盟があったことが嬉しいですv
とにもかくにも大好きなので、皆様宜しくお願いしますvv
12 水館久美子
愛知県民です。若島津に人生狂わされ、滝くんと三杉さんも好きな謎な女ですが
よろしくお願いします(^^)
13 イエローリボン

初めまして!!C翼大好きです!
こういう同盟を探してました、見つかって嬉しいです(^O^)どうぞ仲間に入れてください!
14 柳 香宇 地元愛でC翼大好きです♪このような同盟に出会えて嬉しい限りです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
15 ひかり

はじめまして◎
4月に愛知に越してきました('U'●)
C翼大好きで、井沢守病にかかっております///
ステキな同盟ですね☆ぜひ参加させてください〜vv
16 葵右京
17 浜名青音




inserted by FC2 system